調教された高慢女社長 2
美しい女社長・みれいは完璧なやり手経営者。ダメ社員・久保を叱責し解雇した際に、今までにない欲求に目覚め、突然訪問した夫・浩司とオフィス内で真昼の情事を展開する。しかし数日後、クビにした久保が現れ、夫のスキャンダルをネタに脅迫されたみれいは屈辱的な調教を受けながら、未曾有の快感を得て貪欲なまでに性欲を解放する。ついには夫の目の前で恥態を見せつけ…。
⇒(詳細を見る

これが理想の人妻デリヘル-07-
愛妻プレイ!貴方のお望みをそのまま実現してくれる…掃除・洗濯・料理はもちろん、夜のプレイも人妻ですから床上手!シリーズ第4弾!!今回のとびきりは、Roco(仮名)さんの献身ぶりととびきり澄んだ瞳に吸い込まれそうになりながらチンコはギンギン!!隣近所に気を使って、小指を噛みながら悦楽に耐えるプレイはフル勃起もの!!
⇒(詳細を見る

No.2オナニーと浮気を見られた三十路母・秋山礼子
三十路熟女、秋山礼子さんの近親相姦作品!今日も昼間から日課のオナニーをする専業主婦の秋山礼子さん。昇天寸前で携帯が鳴りだし、出ると浮気相手の男からの連絡だった。嬉しそうに喋る秋山礼子さん。堂々と男を家に招き入れセックス。勃起したチンコを嬉しそうにフェラチオしグチョグチョマンコに挿入。近所に聞こえるのもお構いなしに喘ぎ、久しぶりのチンコを堪能。すっきりした秋山礼子さんは思い出したように息子の元へ向かう。密かにオナニーを盗み見していた息子は浮気をネタに秋山礼子さんをゆすり強引にマンコに吸い付く。豊満熟女、超
⇒(詳細を見る

 カテゴリ
 タグ