欲するカラダの若妻
街でスカウトされた美人妻のしほさん。「主人が、夜のほうが弱くて…」疼く体をAV男優に委ねるだけでは満足できず、自分から上に乗って激しく腰を振ってしまいます。ハメられながら男に罵られると逆に燃え上がってしまうドMっぷりも、最高です!
⇒(詳細を見る

熟女エステサロン 3
最近流行りのエステサロンに熟女の妖艶な魅力が加われば、勃つなというのがどだい無理な話です。端正な顔立ちに抜群のスタイル、内田美奈子さんは何とも妖しげな雰囲気で下半身への執拗なマッサージを…。優しそうな西野あけみさんは施術の最中に103cmのムチムチボインを顔に押し付けて来たからたまりません!クリっとした目が可愛い川辺いづみさんは男を四つん這いにしてイキナリの金玉マッサージ!片瀬翔子さんは「温泉でも一緒に行かない?」なんて言いながら男の乳首をいじり出し…。これが熟女エステの醍醐味だ!!
⇒(詳細を見る

デブ系熟女の緊縛レズ
素人投稿作品!豊満熟女二人のレズプレイです!「あなたの体は私のものよ」と器用に縄を使って縛り上げていくガーターベルトの女。若めの女性は縛られてハム状態の体をさらけ出し、ベッドの上で良いように弄ばれて行きます!舌と玩具で責めていき「美味しいわね」と囁く責め熟女。借りてきた猫の様に丸まって大人しくしている縛女性に恥ずかしい格好をさせて責め立てるシーンは興奮です。一人でも迫力ある映像ですが豊満二人そろってのレズプレイは見ごたえ十分!どうぞご覧ください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、
⇒(詳細を見る

 カテゴリ
 タグ